カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


モバイル




Feed

ご注文について


●はじめに
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この度は、時計&アクセサリー専門店TikTokをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サイトのお買いもの方法につきましては、以下をお読みください。
また、ご注文の際は、「特定商取引法に基づく表示」「プライバシーポリシー」をご一読頂きますようお願い致します。

●画像について
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・WEBショップでは、実際に商品を手に取って素材や大きさなどを実感して頂けない分、
 出来るだけ具体的にイメージして頂けるよう、写真や紹介文でお伝えしていきます。
 「この商品のこの部分をもっと詳しく知りたい、見たい」などのご要望がございましたらお気軽にメールでお問い合わせください。
画像や文面、口頭でお答えいたします。また、時計等の機能・性能等のご質問もぜひお問い合わせください。
・商品の画像は、パソコンの環境により実際の色と異なって見える場合がございます。
 また、保護シールの状態などがそれぞれ異なる場合がございます。予めご了承下さい。

●商品在庫について
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TikTokでは、様々なブランドの商品を扱っているため、各商品在庫が1点のみの場合がございます。
また、商品によってはメーカーに在庫を確認し、取り寄せとなる場合もございます。
売り切れ商品や複数の商品をお求めの場合、お問い合わせいただきましたら、在庫を確認し完売していない場合は入荷致します。
ぜひ、お問い合わせください。
商品詳細ページ下部の「この商品について問い合わせる」をクリックしていただくと、
簡単にお問い合わせいただけます。

●セキュリティについて
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
個人情報の入力時には、安全性を高めるため、全てSSL(Secure Sockets Layer)による暗号化通信を使用しております。
安心してお買い物をお楽しみください。

●お買い物の流れ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品をカートに入れてレジに進みご注文。

-ご注文確認の自動送信メール-
※自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスが正しく入力されなかった可能性がございます。
当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

-当店にて受注確認-
2営業日以内にご注文商品の在庫を確認し、再度ご注文確認メールを送信致します。
※営業日カレンダーは当サイト左下にございます。

-お支払いお手続き-
宅急便コレクト、代引き決済は商品到着時に配送業者スタッフにお支払い下さい。
銀行振り込みはご注文日より7日以内に、コンビニ決済は10日以内にご入金下さい。
※ご入金後は、ご注文内容の変更及びキャンセルはお受けできません。

-商品の発送-
当店にてお客さまからご入金を確認後、2営業日以内に発送致します。
代金引換の場合は、ご注文確認メール送信後2営業日以内に発送致します。
いずれも商品発送が完了しましたら発送案内メールを送信致します。
※メーカー取り寄せ商品の場合は、2日以上かかる場合がございます。

-商品の到着-
商品と納品書をご確認ください。
ヤマト運輸のお荷物追跡サービスをご利用いただけます。
万が一、到着予定日を過ぎても商品が届かない場合はご連絡下さい。

●返品・交換について
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品がイメージと異なるなど、お客様のご都合による返品及び交換は一切受付しておりません。
商品が不良の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、返品及び交換対応をさせていただきます。
この場合も、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
配達後1週間以上を経過した商品の返品及び交換は、お受けできません。予めご了承下さい。

●ラッピングについて
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
TikTokではオリジナル簡易ラッピングを無料で承っております。
贈り物をご検討の際には、ぜひご利用下さい。
ラッピングをご希望の方は、ご注文の際に「備考」欄に「ラッピング希望」とご記入ください。

●配送方法・料金について
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
配送業者は「ヤマト運輸」を使用させて頂いております。
※ご注文合計金額が、10,000円以上の場合は、送料を無料とさせて頂いております。

料金設定など、詳しい情報は配送方法ページにてご確認ください。

●お支払方法について
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
宅急便コレクトお届け時カード払い/宅急便コレクトお届け時電子マネー払い/代金引換/銀行振り込みの4つから
お客様のお買い物のスタイルに合わせてお選びいただけます。

【宅急便コレクトお届け時カード払い(お荷物の受け取り時にカード決済できるので最速で便利、安心です)】
宅急便コレクト お届け時カード払い

宅急便コレクト手数料315円〜※手数料詳細はこちら
詳しくはこちらをご覧ください。
※宅急便コレクト手数料は、お客様負担にてお願い致します。
※商品到着時に、ご請求額をカードでお支払い下さい。

【宅急便コレクトお届け時電子マネー払い(お荷物受け取り時に電子マネーでお支払い。ポイントもたまってお得です)】
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

宅急便コレクト手数料315円〜※手数料詳細はこちら
詳しくはこちらをご覧ください。

【代金引換(商品受け取り時のお支払いなので発送までの時間が最速です)】
商品お受け取り時に、クロネコヤマトのセールスドライバーにご請求金額をお支払い下さい。
現金のみのお取り扱いとなりますのでご注意ください。
手数料315円(税込)〜
※手数料詳細はこちら
※代金引換手数料は、お客様負担にてお願い致します。
※商品到着時に、ご請求額を配達スタッフまでお支払い下さい。

【銀行振り込み】
ご注文確定後、当店からお送りする「ご注文確認メール」にて、お振り込みいただく口座の詳細をお知らせ致します。
お振り込みいただく金融機関は「水戸信用金庫」です。
※お振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。
※お知らせ致しました口座番号に7日以内にお間違いのないようお振込をお願い致します。


●ご注文方法
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[ステップ1.商品をカートに入れる]
お求めの商品が見つかりましたら、商品詳細ページにて購入数を指定し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

[ステップ2.ショッピングカート画面]
ショッピングカートに入っている商品名、価格、数量などが表示されます。
内容を確認し、間違いが無ければ「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

[ステップ3.お客様情報の入力]
お客様のお名前やご住所など商品のお届けに必要な情報をご入力下さい。
内容を確認し、間違いが無ければ「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

[ステップ4.配送設定の入力]
前のページでご入力いただいたご住所が自動入力されています。
配送先がご登録ご住所と異なる場合は、配送先情報をご入力し直して下さい。
内容をご確認の上、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

[ステップ5.お支払方法の確認]
表示されているお支払方法の中から選択し、左側にあるボタンをクリックして、「次のページへ進む」をクリックして下さい。

[ステップ6.ご注文内容の確認]
まずは、最上部のご注文商品や送料、総合計金額などカート内容をご確認ください。
その下に表示されている、お客様情報、お届け先情報、配送方法、お支払方法も
再度ご確認いただき、間違いが無ければ、最下部の「完了」をクリックして下さい。
削除や変更がございましたら、それぞれの内容表示の下にございます。
「変更」ボタンをクリックして変更手続きを行って下さい。

[ステップ7.ご注文完了]
ご注文完了の画面が表示されます。
同時に、登録されたメールアドレスへ「ご注文確認メール(自動配信)」が送付されます。
当店でご注文確認後、再度ご注文受付メールをお送りさせて頂きます。
それまで、ご注文確認自動配信メールは保管しておいて下さい。



ご不明な点等ございましたら、こちらより何でもお問い合わせください。